SSブログ

パーナ事件 バンギャ 事件の真相

スポンサーリンク




話題になっているパーナ事件、真相まとめ

真相としては、

・まずコンサートが中止になる。

・それにより、ショックを受けたファン約70名が過呼吸に。

・地方から来たファン達はわざわざ遠くからきているので帰りたくない。

・ここでそのファン達をレイプしようとする人がいるというデマがtwitterにで流れる

・見ず知らずの人に家に泊めてくれ等と頼む人が続出

この事件に対する反応

・いやコレは同情できねーわ。中止になったことも全く関係ないだろ?
遠征組なら事前に宿を確保していて当然だし、ないなら漫喫やカラオケ屋にでも行けよアホか
24時間営業のファミレスやファーストフード屋だってあるしよ

・コンサート終了時間後に帰れる予定だった人は明日も日帰り出来るだろうし
元から終電間に合わない人は宿泊先確保してるだろうし
騒いでるのは電車賃もホテル代もケチりたい未成年だろ
さっさと補導すればいいのに

・バカッターの民度低すぎだろ

等々...

twitterより

今回の事件でわかった点
・バカッターの民度の低さ
・未成年者の自己防衛認識の低さ
・性犯罪者のTwitter潜伏
・LIVE運営側の呼びかけ不足
・危険地域への無関心
・Twitterの拡散力
・みんなの熱い思い
・いいときだけヲタやバンギャに頼るジャニヲタ勢のキモさ


・知らない人の家に泊まるとか世間知らずすぎ
・遠征して来るなら金用意すべき
・過呼吸の人多過ぎ
・私が救えなかったからってツイート多過ぎ
・みんな一緒過ぎ
・話し盛り過ぎ
・偽警察居過ぎ
・偽タク多過ぎ
・レイプ車多過ぎ 何が事実かわからぬ←←←





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。