SSブログ

漫画家の佐藤智美と佐藤秀峰が離婚?  画像アリ 

スポンサーリンク




「ムショ医」等の作品で有名な佐藤智美さん

2000049350.jpg


がフジテレビ批判や、「ブラックジャックによろしく」の作者でも有名な佐藤秀峰さん

3021e712-s.jpg

と離婚した(?)ようです。


原因は佐藤秀峰さんが妻の智美さん以外の女性を妊娠させたことによるとのこと。


信じられませんね本当に・・・


以下この事件に対するコメント等

・ブラックジャックのあいつかw

・お似合い夫婦だったんだな
二人とも頭おかしいわ

・ええええええええええええええ
離婚しちゃったのか

・子供がかわいそうだな
親の離婚で一番理不尽な思いをするのは子供だ
だから子供を大事に思えないヤツは親になるべきじゃないし
安易に離婚すればいいと考えるようなヤツはそもそも結婚すべきじゃない

子供からの「何で?」の連続が悲しい




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。