SSブログ

世界陸上2013 速報

スポンサーリンク




本日ついに世界陸上が始まりました!

早速ですが速報です

 

↓↓ 

 
注目すべき競技のみ紹介していきます 
 
まずは女子マラソンです!
 
なんと福士選手
545598_c450.jpg 
が女子マラソンにて
 
 
 
銅メダル 獲得!
 
おめでとうございます!
 
次いで4位にも木崎選手が入賞し、日本人で3,4位をとることができました!
 
かつてメダルをとった野口選手は惜しくも途中で棄権。
 
今大会であるモスクワ世界陸上の女子マラソン、なんと全体の3分の一が棄権するというかなり過酷なレースだったようです。
 
 
次、
 
ハンマー投げ
 
気になる室伏選手は1投目はあまりいい記録が出ず、2投目はファールといってこのままだと予選敗退・・・って感じだったんですけどさすが室伏選手。3投目で予選通過可能な投擲をしてなんとか準決勝進出・・・
 
ほんとドキドキしました(笑)
 
 
 
最後に100mです
 
注目されていた17歳の桐生選手
 
P2013080700995_kiryuu--ns220.jpg
 
は惜しくも予選敗退。
 
しかしいい走りをしていたので今後の成長に期待です
 
 
 
注目のボルトは余裕の1位通過。
 
ボルトと同じ組で走った山縣亮太 選手も惜しくも4位で予選敗退。
 
 
 
だいたいこんな感じです・・
 
明日も楽しみですね 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。