SSブログ

世界陸上2013 女子200m アリソンまさかの転倒!?

スポンサーリンク





本日、世界陸上にて女子200mの決勝が行われました。
 
結果は↓にて・・ 

さっそくですがきになる結果です・・・
 
1S.A.フレーザー-プライスジャマイカジャマイカ22.17--
2M.アウレコートジボワールコートジボワール22.32--
3B.オカグバレナイジェリアナイジェリア22.32--
4S.ミラーバハマバハマ22.74--
5J.ターモーアメリカアメリカ22.78--
6C.ウィリアムズアメリカアメリカ22.81--
7M.リェミエンウクライナウクライナ22.84--
 A.フェリックスアメリカアメリカDNF--
 
 
なんと題名にもあるように、金メダル有力候補のアリソン選手が途中で転倒。
 
結果的には100m金をとったフレーザープライス選手が金をとり、100m、200mの2冠と言う形になりました。
 
いやー、 非常に残念です。。。
 
今日見て「これが陸上か・・」と思いました。
 
何が起こるかわかったもんじゃないですね本当に;
 
女子200m終わった後の織田裕二のテンションの下がり具合にちょっと笑ってしまいましたけどww 
 
これも実況で言っていたんですが、アリソン選手はこのあとにも4×400、4×100にも出場予定だったんですけどこのまま怪我で出られなくなりそうです・・
 
かなり楽しみにしていた人が多いと思いますけど残念ですね・・・仕方ないですが。
 
しかし出られないにせよ次の大会でがんばってほしいものです!
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。