SSブログ

ダウンタウン松本、年内の芸能活動を停止!?

スポンサーリンク




今では大御所芸人となったダウンタウン。



そのタウンタウンの松本が芸能活動を停止するというらしい・・・。



いったいどういうこと??ダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊や、バナナマンなどの有名芸人達が揃っている「リンカーン」。


だいたいの人が一度は見たことがあると思います。


そのリンカーンが今年の9月いっぱいで放送を終了するらしい。


原因は視聴率の低下・・・


最近のテレビ事情は非常に厳しいらしく、ダウンタウンメインの番組でもほとんど視聴率が一ケタ台だとかなんとか。


ダウンタウンDXは唯一視聴率二ケタ台を記録しているんですが、ギャラの関係などで採算があわないみたいです


で、


松本の芸能活動停止の問題なんですが、「映画監督の活動に専念するために芸能活動を停止する」らしいです・・・


まだ確定ではないんですがねー


たけしに影響うけて自分でもいける!って思ってるみたいですが松本が監督をした映画は評判が悪かったような・・・



いったいどうなるんでしょうかねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。