SSブログ

佐藤真海 結婚

スポンサーリンク




佐藤 真海さんについて

義足の女子陸上選手で、義足による走り幅跳びの5m02の日本記録を保持している・・・という方。

image.jpg

そんな彼女が結婚?まずなぜ彼女が義足になったのか?ですが

大学在学中に骨肉腫を発症してしまい、その際に延命するために右足を切断。

それから義足での生活が始まったようです。

普通の人ならそこであきらめてしまうところですが彼女は違いました。

なんと骨肉腫発症からわずか3年でパラリンピックへの出場を果たしました

なんというかすごいガッツですね・・・自分だったら足がなくなった時点で運動等無理と決め付けてしまいそうです。。


そんな彼女のパラリンピックでの活躍がこちら。



2004年アテネパラリンピック 陸上・走り幅跳び9位(3m95)

2008年北京パラリンピック 陸上・走り幅跳び6位入賞(4m28)

2012年ロンドンパラリンピック 陸上・走り幅跳び9位(4m70)自己記録更新

片足が義足なのに5m近く飛ぶなんてすごすぎますね・・・

しかも女性。

本当にすごいです・・・




そんな彼女に関して、結婚についての記事、ニュース等は見あたらなかったので現在は独身である可能性が高いと思われます。


こんなガッツのある方なんですぐにでも結婚しちゃいそうなものですがどうなんでしょうか・・

それでは。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。