SSブログ

竹下佳江 離婚?

スポンサーリンク




世界選手権等で活躍したセッターである竹下佳江さん

w07-1465-130716.jpg


そんな彼女が離婚をした?










違います





経緯はこうです。


竹下佳江さんは、現在野球の広島カープ・江草仁貴選手

egusa26_ssk.jpg


と結婚しています。


この結婚に関する報道がでたのが2012年の夏、ロンドンオリンピックの時期ですが、


離婚という発表は現在もされていません。


それならなぜ竹下佳江さんが離婚したかのような事が話題になっているのか?


原因はお相手の江草仁貴選手にあるようです


であった当時、江草さんには結婚した妻がいました。


しかし、竹下佳江さんと結婚するために江草さんはその妻と離婚して、竹下さんと結ばれました。


略奪愛ってヤツですね。


だから竹下さんと離婚についての話題が出てくるみたいですね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。